バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ナンダッケ

書きたい事は色々ある~けど忘れちゃう~歳かしらね~。

 

肝炎で一ヵ月入院して、通院一ヵ月して先月の末の診察にて先生から「良くなってきているので次回は思い切って一か月後にしましょう!」と言われてもう六月後半になりましたね!

 

次回の診察は28日です。

そこで完治と診断して頂ければよいのですが。。。

 

薬物性肝炎と言う事で、原因は”恐らく”ダイエット系漢方、それから徐々に薬を戻していき(入眠剤やビタミンサプリ)をプラスして生活しております。

 

休養期間中からの休養期間でした!

 

入院前は仕事を捜したりしていたのですが、ゲームしていた一ヵ月でした!

イクラとDBDとついでに原神。

 

体調は悪いです、うつ病エピソードと診断されてますが、嘔吐恐怖症かと思っており、次期なのか生活の乱れや環境なのか悪化しております。

 

嘔吐恐怖症の専門的な病院も調べたのですが、何故か保険適用外、一回一時間一万円のカウンセリングで計四回。

 

それ以降も続けたければそれも可能とのことですが、そんなにお金とって治る保証もないのにちょっとそれはキツイと思っております。

 

数年前にネットで知り合った今でもよく遊ぶ友人も色々病気で大変そうですし、連れ合いも大変そうですし色々ヤバイです。

 

お金の余裕は心の余裕、お金が欲しいですね。

お金がなくても心に余裕ができればいいんですけどもね。

 

あ、スマホ買えたんですよ、初のガチiPhoneです。

今までサブ端末とかで使っていたのですが、最近のスマホはでかいんですよね。

理由は色々過去に綴っているはずなので割愛しますが、iPhoneSE3のサイズ感。

4.7インチ。

 

こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ!」

って事でサイズ感などケース(ポケモンセンター限定エール団使用(バンカーリング付き))がとても良いです(そのケース壊れやすいらしいですが)

 

次にシステム面ですが、おもちゃ?と言うかほんとシンプルで、androidと違いますね。

 

痒いところに手が届かない。

たとえばYouTubeのアプリで広告なしにするアプリがなかったり、ホーム画面のカスタマイズがイマイチだったり。

 

なんでもホーム画面のカスタマイズは禁止されてるらしく。。。

 

youtubeはuYouと言うのをインスコして解決しました。

ホーム画面に検索ボックス付けたけど広告多すぎだし検索結果のサイトはお気に入りのブラウザのBraveさんになってくれないしまだ未熟ですね。

 

ただ、デフォルトはいいですよ、三キャリアのいらないアプリはありませんし、シンプルです。

 

未だに壁紙変えてないです。

 

久しぶりにFBに投稿しました。

 

そんな感じです。