バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ガタニー フツカメ+ミッカメ

 

朝7時くらいに起きて、二度寝して、9時頃に友人から電話でおこしてもらってはやくしないと朝飯の時間おわっちゃうよ~!

 

と言われて急いで飯へ!!

 

食べたかったタレカツ丼と、色々バイキングして、どれも美味しかったです!

11時くらいにチェックアウトだったので飯の後にひとっ風呂入って、支度~

 

ツレが大好きなママと会えるらしいので、挨拶だけちゃんとして、コロナ禍なのでサラッとですが。。。

 

コロナ落ち着いたらみんなでうちにきなさいと言う事で、私と友人の二人でぶらり旅。

ツレはママと二人っきりでランデブー。

 

ほいで、電気屋とか沢山あったからパソコン系とかみながら、おもちゃ屋とかもみて、ガチャガチャよね!

 

最近三人で遊んでるデドバのガチャがあって友人が三回やってくれて、一人一つくれました!

 

ワイはトーテムの貰って、ツレはキラーアイコン(知らない人が見たらブリーチっぽい)友人はロゴ!

 

いぇーい!

 

と、二人でブラブラしてたらおもちゃ屋のプラモコーナーにハリネズミのプラモあってワロタ(しかも高い)

 

からの、ママとの再会が終わった連絡貰い(はや!)、新潟駅へ戻りました!

 

からのへぎそば!

 

 

めっちゃ水っぽかったです、食べ方間違えたのかも~。

あと三枚のタレカツ。

 

 

これはいつくってもうまい。

薄いけどうまい、米が食いたくなる。

 

しかもママからこれで三人でお昼でも食べなさいってお小遣い貰ったらしくごちそうになりました!

 

山形からの友人はその日の夕方の電車で帰る予定だったんだけど風が強すぎて秋田行きのは全部止まってたんですよね、かろうじて山形行きは生き残ってたのですがいつ止まるかわからないのでちょくちょくチェックしてました。

 

からの三人でゲーセンからの探し求めていた原神の神の目ガチャを発見!

 

 

やったね!思ってたよりチープだけどカギに付けたかったのでOKです!

 

で、夕方、友人は無事帰宅できて(一回電車止まったらしいけど)、私たちもチープなビジホに泊まって、(夕飯はモス)三日目になるのですが。

 

三日間全部天気悪かったんですよね~。

雪というかあられ?痛いし寒いし、俺ら体力の事考えてなかったし、三日目は帰りの夜行バスがくるまでネカフェにいました~。(ビジホの方が安かった事実)

 

天気は大事よね、だけど予約してる時はわからないよね。

とりあえず、冬の新潟は行くべきではなかったですね!やっぱ春~秋かなと思いました。

 

あと、自分たちの体力を考えないといけなかった!

ネカフェ高い~。

二泊三日の場合、真ん中は休めないといけなかった。

 

予定では三日目はツレの友人と一日遊ぶ予定だったんだけどその子がコロナになってしまって無しになっちゃったんですよね。そう言う事もある。

 

とりあえず無事帰宅して無事ちゃむすを迎えられて、こまるも元気だったしOKです!

 

帰ってきてから疲労が回復しない…

 

そんな感じです。