バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ツウジョウウンテン

年末年始だからといって特にこれといった用事はない。

 

というか外に出たくないですね、人が多そうなので。

 

と言いつつ毎日買い物に行っているんですけどね…

 

Youtubeで毎日のようにノートパソコン見ていいな〜と思いつつもiPadでなんとかなっちゃってる、しかし欲しい。小さくて高機能なんなら動画編集くらいできるやつ〜とか思っちゃうけど思ってるだけでiPadで十分な現実になっております。

 

物欲はありまーす!

 

iPad用に買ったBluetoothキーボードがいくつかあったりして、その中でもトラックパッドが付いてるのも持ってて、よく見たら日本語JIS対応というかそれ用に印字もされていることに気付いてしまいました!

 

つまり新しいの買わなくてOKと言う事です!

このサイズ感いいんですよ、10インチくらいのが!

 

ノートパソコンはまぁ一応必要です。

アップル製品をアレコレする為に。

 

デスクトップ?ほぼ動画視聴機になっております。そうTVすらデスクトップで見ております。

 

nasneを2台所有しており、PC TV Plusと言うソフトも買ってあります。

もう5年以上使ってますけどこれ最高ですね。

 

スマホで録画予約もできるし一番気に入っているのはニコニコ見たいにTV見ている時にコメントが流れるとこですね、勿論録画したものにも流れるので楽しいです。

 

特に視聴率が高いものは!

 

モニターは2枚ありまーす。

 

スマホは5台ありまーす。

 

タブレットは2台ありまーす。

 

そんな感じです。