バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ボウショク

f:id:aki_ma_dayo:20210618094635j:plain

 

昨日は疲れ果てていました。

 

今日はよく寝ていました。

 

月曜日は実家に帰ってきます。

 

マックの激辛系のを期間内に食べたいです、あれくらいの激辛シリーズは好きです。

 

TVとかの地獄の辛さとかいうくらいのは食べたくないです。

 

最近デカ盛りハンターって番組が好きです、大食い系youtubeでも見ようかな!

 

ゲーミングノートパソコン欲しいな!ゲームするのに!

 

デスクトップあるからいいじゃないと思うかもしれませんが、その通り、買ってみてから気付くんですよね!

 

このノートパソコンも文字打ちやすくて好きですけども!

 

ただゲームはキツイと思いますね、文字打ちようのPCです、タブレットとかは文字打ちにくいのでその辺便利です、ブログも続いてるし。

 

タブレットにキーボードつけたりもしたんですけどクソですよ!

 

ノートPCは画面との距離もサイズもほどよいしブログ書くならノートPCですね!

 

でもこっちでもゲームできたらさらに最高…

 

今はやめておきますが。

 

そんな感じです。