バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ワクワクチンチン

暑いですね、昨日一度目のワクチンを打ってきました。

 

一般人はまだみたいでガイジですってところに修正されました!

 

筋肉注射怖かったのですがちょっと刺してスッと入れて一秒未満で終わったので思ってたより全然痛くなかったです。

 

副作用なのですが、打った側の腕は痛いですね、筋肉痛と言うか鈍痛というか、そんな痛みです。

 

二回目のワクチンの副作用の方が酷いらしく、熱が出たり三日ほどキツイらしいです。

 

私には特に無縁ですが。。。

 

 

そういえば洗濯機なんですがメーカーに処分方法など聞こうと思って電話してダメ元で在庫確認してもらったらありました!

 

4000円って言われたんですが、パルセーターは大体それくらいの値段です。

 

で個人では売れないらしく近くの家電量販店で取り寄せてもらってくれと言われたので電話して一週間~十日くらいで届くとのことでした。

 

それで値段を聞いたら4400円と言うことで、利益はあるのでしょうか???

 

と疑問を抱きつつ、待機中です。

 

一応パルセーターの摩耗した部分に水中ボンドと言うパテを使ってみたのですが、一回使うとダメになってしまいます。

 

因みに、ここが摩耗する原因なのがネジの緩みです。

 

ネジはしっかりしめましょう!

 

 

そんな感じです。