バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

エアコン

エアコンの効きが悪いです。

 

冷たい風は出てますが室温は30度を超えています。

16度に設定しています。

 

何が困るかと言いますと一番はコマル君です。

適温をオーバーしています。

 

と、言うことで本日業者さんに来ていただいて交換してもらうのですが繁忙期なので早くても一か月はかかると予想しております。

 

木下の賃貸の物件なんですけどあそこほんとに連絡してくれない。

今回の件も三回電話してやっと業者と連絡が取れた感じです。

 

どこで検索しても評価の悪い木下の賃貸、怖すぎ。

 

そしてまた連絡がないと困るので点検に来てくれた方にどうしたらいいのか聞いたら通うまでに連絡なかったら私に連絡くださいとのことで名刺を頂きました。

 

これで連絡は一安心。

 

洗濯機が壊れ、エアコンが壊れ、次は冷蔵庫ですかね。。。

 

とりあえずコマル君にはひんやりグッズとペットボトルの凍らせたのをケージに入れて少しでも温度が下がればいいなと思っております。

 

あとあいみさんがニコニコ動画にコマル君の動画を投稿したところ動物カテゴリのランキングで三位になっていたのは驚きました。

 

そんな感じです。