バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

テンイン

月曜日の採血ですぐ入院にはならないと思いますと言われたのにすぐ入院になりまして~

 

この病院では病院食食べて安定ニート生活して数値を徐々に徐々に戻していく療法?しかなくて~

 

って事で、もっと大きい病院に転院しましょうと言われました。

設備も専門の先生もしっかりした大学病院。

 

大学病院って裏で何してるかわからなくて怖いですけどね。

とりあえず早く退院できたら私は満足です。

 

昼頃に母とここの病院から救急車で次の病院まで行ってきます!

また実家から遠くなるな~。

 

折角今の病院の施設にも慣れてきたのに。。。

 

そんなことより原因と治療法、しっかり考えてもらわないと。

早く退院したいよぉw

 

そんな感じです。