バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ソトカラノオカネ

しばらくニートしてると外からお金を手に入れるのがなかなかに難しいことに気付く。

 

かと言ってすぐに働けるといえばそうでない、

 

って事で先月からリハビリしております。

 

職場はいい所です。賃金は安いけど仕方ないです。

 

所でボランティアにて多少収入があったりもするのですが、こちらの善意?を利用してるような感じの方がいらっしゃいまして、それが今の悩みです。

 

おばあちゃんなのですが、話が長いし、愚痴が多いし…私はそういったボランティアはしてないのですが、いい感じに長話に付き合っております。

 

が、賃金が得られるのでまーいいかとも思っております。

 

自分で物買って、自分で組立てできなくてそれを中国製だからって…そんな理由は…

 

その一言いらないよね~、いやなら返品しなよ、その愚痴を言われるのも私だろう。

 

なんかいい事あるといいな~。

 

そんな感じです。