バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

トケイ

スマートウォッチが普及してきましたね、私はオタクなので数年前から使っております。

 

しかし何が便利なのでしょうか?

 

何を重要視するかですが、私は見た目とバッテリー持ちですね。

Amazfit GTR というものを使っておりますが一回の充電で30日ほどは持ちますね。

腕時計でバッテリー持ちが悪いのは欠点だと感じております。

 

Amazfit GTR 47mmに取り付けたベゼルリング。デザイン・質感ともによく、傷つき防止にも最適 | Win And I net

こんな感じのを使っています。

見た目も変えれるけど一度気に入ったのを見つけてしまえばほぼ変えないですね。

 

後はアプリで睡眠とれるのも面白いですね、歩数も。

 

後は電話とか外で気付かないときに腕時計がバイブするのもとてもいいです。

 

通知も来ますけど、日本語対応してないのですが、結局スマホで確認するので通知だけで充分。

 

イカとかの機能もあるやつもありますが自分は使わないのでいらないです。

 

見た目、バッテリー、着信通知だけで充分です!

 

充分なんですよ。

 

そんな感じです。