バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

アレモホシイコレモホシイ

物欲まみれ、それは金欠だから!

 

そういえば、Twitterにしかブログのリンク貼ってないのですが閲覧していただきありがたく思っております。

 

それがモチベーションとなり、くだらないことでも書こうと思っている感じです。

が、折角見ていただいたのに面白くなかったら申し訳ないので多少は何かしらを感じ取れるようなそんな記事を書いていきたいと思っております。

 

と、言いましても中々都合よくアイデアなんて出るもんでもないのでやっぱり適当に書きます。

 

いつもツレと一緒に寝ているのですが、私はちゃすを抱きながら寝たい!という願望がありまして、ほとんどツレの背中にぺったりくっついてちゃすとは離れ離れで寝ています。

 

がちゃすは俺が寝ると大体俺の枕で寝ています。

 

なんなんすか???

 

夜中とかにふと起きると側にいます。

 

なんなんすか???

 

悔しいです。

 

そんな感じです。