バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

オウト

私ではないんですが、先ほど起きたらワンコが嘔吐しておりました。

ちょっと前まで寝てたのですが。

 

掃除してたら布団でまた嘔吐してて、いつもは黄色で胃液なのですが、今回はピンク交じりの白でした。

 

調べてみてると血みたいです、胃かどこかが炎症を起こしていると考えられます。

先日もご飯食べたと思ったら30分ほどで全て吐き出していました。

 

様子見していたのですが吐血?まではいかないまでもここまでなったら朝一で病院に連れていきます。

 

連れて行っている病院は朝が早く調べたところ朝の七時からやっているそうなので早めに行けそうです。

 

よくなりますように。

 

そんな感じです。