バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

イボコロリテープサン

いつからあったのかはわからないけど左わきの下に小さいイボがあったんですよ。

私は腋毛をそらないのでいいのですが、剃ることを考えると怖くなってしまいます。

 

パパスが塗布剤のイボコロリもってたんで借りたんですけど全然取れなくて、つい最近イボコロリテープという商品を発見したのです。

 

それで使ってみて、三日位貼っとくんですよね、お風呂はOKです。

一日目二日目、若干痛み?があります、効いてるんだな~と実感して三日目。

テープをはがして白くなったイボをピンセットとかで取り除くらしいのですが、腋毛も巻き込んでいたので一気にそーい!と剥がしました。

 

腋毛はめっちゃ取れました!

で、肝心なイボを相方に取ってもらおうと毛抜きを用意してお願いしたんですけど「ないよ?」

と言われました。

 

なんとテープにそれっぽいのがついていました。。。

 

イボがあった部分は赤く肉が取れた感じになっていて、ごみ箱に捨てたテープのイボを何度か確認して、本体を触って、これは…線維?黒いぽつんとしたところから白い線維がついていました。

 

これ成功じゃね?

 

満足ですありがとうございました!

 

ほんとは目の所にもある小さいイボにも使いたいのですが顔は禁止らしいので残念です。

美容外科だと液体窒素か何かで簡単にとってくれるんですけどね、なんとかなりませんかね。

 

 

そんな感じです。